2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

月並みですが、今年も残り僅かです。 みなさん、良いお年を。

余り@志

ロウソクが400本くらい余ってます。 つかい方募集中。

フリ@建

お腹が空いたから餃子食べに行きました。 チャレンジ部とは何の関係も無い人とです。 とてもおいしかったのでちょっと食べ過ぎちゃいました。画像一皿6個で10皿です。 二人で60個。普通ですね。 普通の人間で30個ということはたぶん部長とかなら50…

裏@建

2004-11-30の日誌に部長から来た年賀状を載せた所、 裏も見せてくれという要望が後をたたない夢をみたんで載せようと思います。画像もう一個もらえるみたいです。

強敵(とも)

私の友人が見知らぬ少年に 「ミラクルパーーーンチッ!」 ってパンチをくらったそうです。 奇跡のパンチ。 持病とか治りそうですよね。

熱狂

B'zのARIGATOを熱唱している二人の少年が自転車で疾走していました。 何故かすれ違いざまに 「オイーッス!」 って言われました。 私は確かB'zのお二方は知り合いではなかったと思います。

そうだ京都行こう@志

秋の紅葉を堪能したくなり、京都に行ってきました。 嘘です。お好み焼きを食べるためです。 目指すは京都市北区にあるお好み焼き屋『ジャンボ』 その名の通り、直径30センチものお好み焼きを提供してくれる店です。 お金が無いので、公共機関は使わずに自動…