2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判@志

「スーパーサイズミー」という映画があります。詳しい所は省きますが、以前「ハンバーガーの食べすぎで肥満症になった」という訴訟を見て監督が思いつき、1ヶ月間マクドナルドのハンバーガーのみで生活したらどうなるかというのを自らの体で実証しています。…

いまさら

なんでこんなことを言うのかといいますと、吉野家の1日限定牛丼復活について多数の人から「復活するらしい」という話を聞き、当日を過ぎた後には「何をしたんだ」と聞かれ、まるで何かすることが確定であるかのいうように言われるのですよ。それが嫌なわけで…

いまさら@志

誰も信じないと思いますが、当サイトは”大食いサイト”ではありません。本当ですってば。 「はじめに」にも書いてありますけど、基本的に何でもやります。西瓜で改札も通りますし、武器屋にも行きますし、大食いの数が多いのも確かですが、だからといってそれ…

というわけで

地上最大の鳥類、ダチョウの卵を仕入れに行きます。都内某所にあるダチョウ園に行きました。「すいません、ダチョウの卵を譲っていただきたいのですが」「あー。冬はあんまり卵うまないんだよね」暖かいところの生き物ですもんね。そのうち手に入れてみます。

酉年@志

鳥がらみのことをしようと思いました。スケールも大きく、地上最大で。