2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

何かチャレンジ部っぽいことを書かないといけません。前回の29の振りは無視です。 例えばハンバーガーを100個注文して、その写真を知人に見せた場合大抵の人は「面白いことするね」と笑ってくれるのですが、稀に「何でそんなことするの?」と真剣に聞き返し…

絵里花が例えてあげる@志

「私が高級レストランのステーキなら、 あなたはファーストフードのハンバーガー。 絵里花が例えてあげる。 私が超高級レストランのステーキなら、 あなたは1杯300円の牛丼。 わかった? 貴方は私の足元にも及ばないのよ!」「どんなに高級だって、美味しい…

あーやられたー@29

なんか更新しない日があったり連日で更新する日があったり、そこらへんはやっぱりノリですな。 29です。やっぱりね、こういうコンテンツを作ったのならば部長が頑張って更新していってほしいと思うわけですよ!!(そうですよねっ!?志さん) そこで考えてみま…

MAKEBONOが

5連敗ですね。 プロレスへの転向なんかもありうるらしいですね。 どちらにしても元横綱・曙には頑張ってほしいものです。 曙がリング上で大の字になって寝ている頃、私も戦っていました。 奴です。ゴキブリ君です。 でてきやがりました。 黒光ってました。 …

三日坊主@志

って言わないでください。色々と諸事情があったのです。 妹の結婚式があったり、結婚式に出るために友人を処刑の身代わりにして走ったり、諦めたり、間に合ったり、殴られたり、殴ったり、暴君が心を入れ換えたり。 細かに書けば国語の教科書に載りかねない…

 部長に命令されました

そう、まるで自分はもう更新するのがいYhaoiuhgna・・・ゲフンゲフン、何でもありません。 今回は(個人的に)初めての日誌、というわけで色々とテケトーに書きます。すんません。ぇーと、どうしよう、何書けばいいんだ、これそうそう、チョコボール食べました…

牛丼が

復活してきましたね。 というわけですき家に行ってきました。 お昼時だったので予想通り混雑していました。久しぶりに牛丼を食べにきた人も多いのでしょう。 それでは注文です。 店員「ご注文はお決まりでしょうか」 「牛皿の500gと・・・」 店員「牛皿の…

超リレー形式

昨日から始まったこの日誌、部長が言うには超リレー形式なんだそうです。 部員が皆で書くってことらしい。でも正規の部員が誰なのか定かではないんだそうです。 とりあえず「自称書記」の私が今日の日記を書く事になってしまったとかしまわないとか。 えらい…

今日は

知人に貰った米軍の食料を食べてみました。 A3くらいの大きさの袋に ・パンケーキ(レモン味) ・肉(?) ・粉ココア ・クラッカー(野菜味) ・紅茶のティーバッグ ・タバスコ ・ピーナッツバター ・ガム(?) ・マッチ ・砂糖 ・粉クリーム ・塩 ・紙タオ…

日記を

書いてみたいみようと思います。 別に更新するのをサボるためとか そういうのじゃありません。本当です。 更新するために毎回何かしてたら体が壊れるとか、 そんな軟弱な理由じゃありません。本当です。 あと、日記とか言ってますけど、毎日は書きません。 …