正直、ビビった@29

時代は特技!!
ドラクエも11月に発売するし、大学では一芸入試なるモノだってある!!
そして今我々が最も近しいと思われる特技!ドラクエで言うなら『気合溜め』クラスに取得率の高い特技!
それは

免許!!!!
実は取りに行ってるんですよ、3月頭くらいから。
それでこないだの9月頃から町に出れるようになったんですけどね(遅いとか言うな)?
教官が凄いこと言うんですよ。

そこは川沿いの一本道。
ほぼ直線といえなくもない一般道路。
後ろにはタンクが3〜4台。(今にも当たりそう)
そして道には40の黄色い文字。
そこで教官が一言
教『ホラホラ、もっとスピード出して!!アクセル踏んで!!!』

…えぇ〜。

だって、すでに42kくらい出てるんですよ?
マジでいってるんですかね、これ?

こないだも応急救護で他の参加者を笑わせろとか言ってやがったし。
入る学校間違えたかな…?


ていうか何普通の日記かいてるんだ、自分…orz
ネタがねぇんだよ! 部長書けよ!!
なんで1週間に3回しか書いてないんだよ!!

もう㍉ポ