気になりました。@志

ガトリングガンとバルカン砲の違いって何でしょう。こんにちは。
年末は忙しいもので、師走とはよく言ったものです。まぁ、教師ではないので関係ないですが。
さて、電車男という話が巷ではちょっとした話題のようです。
もともとは2ちゃんねるのスレッドから発展して有名になったらしいですが、
話題になったためか出版化されています。
中身は、もてない男性が電車の中で出会った女性に恋をして、
2ちゃんねらーに相談しながら恋を成就させるという話。
なんともドラマ性のある話でございます。
その女性との出会いが、
女性が絡まれていたところを助けた。という素敵な出会い。
私など、電車で携帯電話で大声で話している中年男性が五月蝿かったので、
わざわざ近くまで行って「ペースメーカーが・・・」とわざとらしく胸を押さえる演技をしたところ、他の乗客から「大丈夫かな」的な視線を浴びたくらいです。
もちろん恋愛には発展しませんでした。ええ。