さて

ここでお年玉企画でもやればお正月気分になれるんでしょうが、
如何せんプレゼントできるものなどないので
昔やったはいいけど使いどころの無かったネタでも公開します。
基本的にsuicaの続きだと思って下さい。

  1. イカなら何でもよさそうなので、ビーチボールで。
    動画
    普通に通れます。
  2. イカじゃなくてもよさそうなので、メロンで。
    動画
    手ごろのサイズですし。
  3. もう何でもよさそうなので、フランスパンで。
    動画
    何も違和感がありません。

面白くないのでお蔵入りにしてましたが、
お蔵入りのままにしておくべきでした。
微妙に後味の悪いまま、本年もよろしくお願い致します。