牛丼が

復活してきましたね。
というわけですき家に行ってきました。
お昼時だったので予想通り混雑していました。久しぶりに牛丼を食べにきた人も多いのでしょう。


それでは注文です。
店員「ご注文はお決まりでしょうか」
牛皿の500gと・・・」
店員「牛皿の500g」
「豚皿の500gとご飯大盛りで」
店員「・・・豚皿の500gとご飯大盛りですね、かしこまりました」
微妙な間があったのはきっと気のせいです。
写真
やはり牛丼は美味しいです。
しかし、汁があふれんばかりです。
なので以前、志もやっていた「ひたひた」をセルフチャレンジしてみる事にしました。
写真 写真
あまり美味しそうなものはできあがりませんでした。
残念な気持ちをいだきながら帰宅することにしました。




ちなみにこれをやったのは私ではありません。私は牛丼大盛りを食べました。
なぜなら私は保護者ですから。