部長に命令されました

chall2004-09-19



そう、まるで自分はもう更新するのがいYhaoiuhgna・・・ゲフンゲフン、何でもありません。
今回は(個人的に)初めての日誌、というわけで色々とテケトーに書きます。すんません。

ぇーと、どうしよう、何書けばいいんだ、これ

そうそう、チョコボール食べました。
100個くらい?
嘘、ごめんなさい。3人で50くらいでした。

残りは友人にトス。
銀天使が送れるだけ出てきたのが印象的。
むしろ他の記憶は忘れ去りたい。ピーナツはいいとしてもキャラメルがムテキング。

さて、書くことがもうありません。
じゃあ次の人のテーマは・・・
「今まで飲んだ中でオイシイのか不味いのか微妙だった飲み物」ってことで

明日も又みてくださいね んっがっんっんっ