MAKEBONOが

5連敗ですね。
プロレスへの転向なんかもありうるらしいですね。
どちらにしても元横綱・曙には頑張ってほしいものです。


曙がリング上で大の字になって寝ている頃、私も戦っていました。
奴です。ゴキブリ君です。
でてきやがりました。 黒光ってました。 一大事です。 えらいこっちゃです。
こんなときはすかさずゴキジェットです。
死闘でした。熱い戦いでした。
一度は見失い倒すのを諦めかけたものの、思いもしないところから出現してくれ、
なんとか私は勝利することができました。
ありがとうゴキジェット。 ありがとう新聞紙。 ありがとう曙。






ところで「1匹見たら30匹いると思え」ってのは本当ですか?