あーやられたー@29

なんか更新しない日があったり連日で更新する日があったり、そこらへんはやっぱりノリですな。
29です。

やっぱりね、こういうコンテンツを作ったのならば部長が頑張って更新していってほしいと思うわけですよ!!(そうですよねっ!?志さん)
そこで考えてみました。

やっぱり、日々、ネタを考えているだけでは唯のアホ丸出し人間になってしまうと思うので、そういう空気を読みつつも自分の空気をさらけ出す、そんな感じならば更新していきやすいと思うですョ。

そうね、例えば。
「とある有名漫画雑誌にて、全くのうそ知識をひけらかし、しかもなんでもない一言に対して大ゴマを使用。毎週どうでもいいサブキャラには頬紅を入れ、専門知識のない子供をMMRよろしく、大散財させようとしているのが見え見えの詐欺漫画」だったり。

ごめんなさい。関係なかった。

つまり、何が言いたいのかって言うと、もう書くことなんて尽きてるんですョ?ってこと。
じゃあ、次の人に回すテーマ。
「今後の株価の動きとM.I.Q.の面白さについて」


あ、次回のテーマと今回の例は無関係ですので。