裏話

みたいなものを。
レポートに載せた「スイカで行こう」というのがあります。
JRの改札を西瓜で通るものですが、それに使ったスイカを持って帰り、食べようとしたときのことです。
1玉を食べるのは多いので、いろいろな食べ方をしてみようと思いました。
普通に食べるのはいつもしているので、久しぶりにフルーツポンチを作ってみました。
ペプシブルーで。
写真

何か体に悪そうなものが出来ました。
パーティーのデザートに出したら一瞬で会場が冷えそうです。
きっと色が悪いのです。こんな青々しい色がいけないのです。何か他のものを加えてみましょう。
コカ・コーラC2
写真
毒みたいになりました。

腐った水に浮いている肉塊みたいです。

味は、聞かないでください。
コカコーラC2が市場から消えた理由がよく分かりました。