部屋の中が空き缶で一杯@志

部員紹介でもします。
志(し)
私です。部長です。一番偉いです。
私の上に、さらにBOSSがいると思っている人がいるようですが、BOSS=志です。
別に誰かから指令を受けているわけじゃありません。
建(たて)
一緒に海に行く人です。小食です。甘いものが嫌いです。
何かあるとすぐに他人の振りをします。でも所詮は同じ穴の狢です。
29(にく)
一緒にマクドナルドに行く人です。
漫画が好きです。思考が読めません。
この3人が主要な(レポートを書いたことのある)メンバです。
和(わ)
たまに出てきます。チーズとかミステリー缶の人です。
よく食べます。大食漢です。
つっき
日誌にコメント書いたりしてる人です。
マクドナルドに行ったりします。
よく名前の出てくるのが上の二人です。
とりあえず良く一緒に何かするのは上のメンバです。
名前が出ないだけで、他にも沢山いるのですが。
いきなり名前が出てきて「誰これ?」ということが無くなれば幸いです。