さて

没ネタでも書きます。

  • メイド喫茶というものがあるらしい。
    店に入ると「いらっしゃいませ」ではなく
    「おかえりなさいませ、ご主人様」と言ってくれるそうなので
    執事の格好をして行って
    「おかえ」
    「ただいま戻りました、お嬢様」
    という会話をする。
    「おかえりなさい、セバスチャンさん」
    と言ってもらえれば成功。

白髪に髭じゃないとセバスチャンじゃないので却下。

  • 数人で吉野家に行って、食事をして会計をする。
    「お会計、別々でよろしいですか?」
    「いえ、全員一緒でお願いします」
    豚丼が○杯で、○○円になります」
    「いえ、違います、全員です」
    「はい?」
    店の中にいる客、全員がサクラ。

迷惑すぎるので却下。

  • 1日中山手線に乗って、根拠の無い噂話をし続ける。
    「3日以内に地震がくるらしい」
    「首都が移転するらしい」
    坂本竜馬の新札が発行されるらしい」

↓こうなると迷惑どころじゃないので却下。
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/19981206/f0063.html
この馬鹿なことを考える脳みそを履歴書に回せば、
もう少し就職が早く決まるんじゃないかと思いました。