没ネタ@志

多分JRに怒られるので却下。

  • 携帯しすぎ電話
    電車内で電話がかかってきた振りをして、電話に向かって喋る。
    話しているうちにどんどんポケットから電話をだしていく。
    20個くらい同時に通話しながら電車を降りていく。

何が楽しいかわからないから却下。

  • すごい折りたたみ
    電車内で電話がかかってきた振りをして、ポケットから電話を出す。
    折りたたみ携帯を開いていくとサーフボードくらいの大きさになって、それに向かって話をする。
    電車を降りようとするけど、乗車口につかえて出られない。

実際に出来そうとか、そういうことを全く考えてないので却下。

  • 日本1周すごろく
    バケツ一杯のサイコロを用意して、出た目の数だけ歩いて日本を1周する。

誰がやるか。