嗜好の志向を試行し至高を施工す@志

こんな文章を垂れ流していると
「志さんは面白い人なんですね。会ってみたいです」
と言われることが多々あります。
是非ともやめておいたほうがいいです。
人間は他人と感覚を共有することで歓びを得る生き物です。
その手段として最も一般的なのが会話で、
普通の人は話すだけでコミュニケーションを達成することが出来ます。
しかし、それが出来ない人がいます。
例えば私です。喋るのが苦手で大抵いつも黙ってます。
そのせいで、よく「怒ってるんですか?」と聞かれます。怒ってません。
そんな人がコミュニケーションを取るにはどうすればいいのかといえば、
会話意外の手段に走るしかないのです。
教室の隅っこで一人で漫画を書いてるような人がいい例です。(偏見)
だから、文章なんて書いている人間は
大抵が根暗で口下手で、人の目を見て話せない駄目人間で、
頭のどこかおかしい人間に違いないんです。(だいぶ偏見)
そのくせ、話の上手い人を見るとちょっと羨ましく思っています。
そんなわけで、私なんかと会ってもちっとも面白くないので
儚い希望は捨ててください。見下すくらいで丁度いいです。