絵里花が例えてあげる@志

「私が高級レストランのステーキなら、
 あなたはファーストフードのハンバーガー。
 絵里花が例えてあげる。
 私が超高級レストランのステーキなら、
 あなたは1杯300円の牛丼。
 わかった? 貴方は私の足元にも及ばないのよ!」
「どんなに高級だって、美味しいとは限らないじゃないか!
 安価だって、お腹が空いてる時には早く食べられたほうが喜ばれるんだ!」
というわけで、大して面白くもないのに更新も早くないです、すいません。<挨拶
この「はてなダイアリー」というものは、文章中に出てきたキーワードに反応して
自動でリンクを張るみたいです。便利。
反応して欲しいので、それっぽいキーワードを入れてみましょう。
チャレンジ。マクドナルド。吉野家
何か良いことがあるのか分かりませんが、もしかしたら見てくれる人が増えるかもしれません。
いまいち機能を理解してないのです、使い方が間違っているかもしれません。
万が一に使い方が間違ってたらえらい恥です。
もし、近いうちに地球の海面が急に上昇することがあったら
それは私が何か使い方を間違ったことによって恥ずかしくて赤面してしまい
その熱で南極の氷が溶け出してしまったことが原因です。ごめんなさい。